公務員はほんとばか

大阪市長が道頓堀の有効活用を民間に委託するという。民間からのアイデアにお金を出すのだという。役所はばかだから民間に金を出すから、アイデア持ってこい。運営は任せるという。

道頓堀の有効活用は、インバウンドの観光客向けだという。受け身の施策。目先のことしか見ない輩。グランドプランを民間と考えるという発想のないばかたちだから、税金を無駄に使って批判されて、終わり。大阪の未来など考えてはいない証拠がありありと見えますわな。

バカだし、何も考えてないし、近視眼的だし、ほんとバカ。

情けない。

役人が全員で道頓堀綺麗にしなさい。ボランティアで。給料使って。自分の金で、自分の体で、自分の頭で生きてないからどうしようもないけどね。