2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラ

話しかけるなオーラが出てるという人がいる。 お前はなんや?オーラが見えるのか? 見えてないのに見えてると思うのなら脳がいかれている。今日はもう帰りなさい。

毎日が辛い

遅れてきた思春期と反抗期というものに罹っている。 社会のたくさんのことにイライラする。 女の人のしゃべり方や、イントネーションがイライラする。 コスパとか、目力とか、コミットとかの言葉にもイライラする。 ルールだからとか、規則だからとか、マナ…

ねずみー

ミッキーだら、なんだらがおる国が千葉にある そったらとこに行く方々のきもちがわからねぇ こっちから願い下げだわ!

若さは唾棄せよ

なぜに若々しく見せねばならぬのか 若いとは未熟ということ 若作りは未熟に見せようということ 情けないの

韓国

におる可愛い風の女は全員整形しておる。 彼の国に整形してないのに可愛い女はいない。 困る。いや、困らない。僕は困らない。見た目がみんな同じなのが困るだけであって。

ゴルフをする女

好きになれん

ふう

可愛くないこともないけど可愛いと言うこともない 可愛い風の若い女の子がたくさんいてて 気持ちが落ち着かない 化粧と服と髪型と撮り方で可愛いように見える、可愛い風がどうにもこうにも不安な気持ちにさせる。 可愛い風は永続性が低いからだと決めつける…

幼稚な国日本

アホや、無能に歩調を合わせ、平等という名を掲げ全員を馬鹿にする国日本 はあ

女子力

目力 などとのたまう女子は揃いも揃って海にはまることをお勧めする

だあっとればかっしゃあ

何も知らない奴がしったかして賢そうな優等生発言 「べき」を語尾につけるやつは自分では何もしないかたわ野郎だし 役所や国に頼るような奴もくそのオンパレード喋らず金を出せよ寄附でええ コメンテーターはいりませぬ 日本マスメディア一億火の玉総痴呆低…

じりっ

煽り運転がどうたらとか言う世の中になったらあかんて 基地外蔓延日本社会 一億総基地外

狭い道に家作る

ババアはほんまに運転下手やで