2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

撮り鉄

一つも意味がわからない 気持ちが悪い カメラ屋が喜ぶだけだろう 電車なんかとってどうすんの?

また一つ腹がたつ

裏メニューっていうやつ。 出てこいよ!表に! 裏メニューがあるって自慢する常連気取りが腹立つからそれに連動して腹たってるの。 常連気取りはださいよね。 ださいんじゃ!かっこ悪い!しねい!

うるさい店員さん

いらっしゃいませと空に呼びかける店員さん。仕事の間だけ喉が潰れて声が出なくなりますように。

まぬーあるー

丁寧イコールサービスという幻想に取り憑かれた日本人は紫外線を浴びて溶けると吉

店員さん

買い物が嫌いだと思っていたけど嫌いなのは店員さんだった。 無駄な丁寧さに伴わないサービス。 へりくだっとるけどマニュアル通り。 考えない奴が嫌いだからマニュアル通りの店員さんが嫌いなだけだった。 それが今日やっとわかった。 よかった。

盲信ばか

電車で携帯で喋るな。そんなルールがいつからできたのか。なぜマナーモードなのか。マナーとは何なのか。 合理的に考えると電車でもどこでも携帯だから電話した方がよい。 一刻を争うとしてマナーだから車内で喋るなと言うのか。 言うのならばかだ。 ばかは…

頭がおかしい人

値段とか価格って何でしょうか。ものに値段があるということは「売れる」ということです。値段がないものは「売らない」ものです。 売れるものがないのに値段は言えません。値段を言うイコール売る意志があると言うことになります。つまり、ものがなければ値…

愛がねぇ

自己責任で言葉には愛がねぇ 言われるとフザケンナと思う 言葉の暴力だで

余裕がないから死んだも同じ

自己責任という意味の分からぬ言葉を初めて聞いたのはいつだったか。知らぬ間に浸透し未だに使うバカがいる。死のうが何しようがその人次第。そんな感じだったかな。そんなことを言うやつはどんなやつなのか。きっと貧乏だと思う。金持ちと貧乏の大きな差、…

おっさんのスーツ着た動画は

死ねっ!

公務員

嫌い

自治体のおっさん

嫌い 公務員のおっさん嫌い

なんか〜〜

今日日の若い女子はしゃべり始めに「なんか〜〜」って言うんだよ。 耳障りで仕方がねえんだな。 「なんか〜〜」 気が付いてないかもしれんがマジで言うとる。 嫌い

あほなん?あほなん

自治体ってあほなんやな。働いてる人もあほなんやな。しかたない。