洗脳教育

戦争に負けた日本を統治したGHQは日本人が永遠にアメリカに逆らわない方法をとるために教育を施した。 結果的に政治家、上場企業、マスコミ、一般市民がバカになった。 戦争が終わってから約75年で結果が出た。 バカ国家日本は永遠に浮上できない。

どうでもいいことを

たくさんのスーツを着た御仁たち。女性がいないのがそもそもおかしい。 寄ってたかって時間を潰す。 仕事をしているフリだけは覚えた。 機械に任せてよいから帰りなさい。

ダンゴムシ95パー

GHQに支配されし頃よりこの国の命運は凋落に向かうと思われたが人口増の奇跡により世界内になったことが運の尽き勘違いした日本人がのさばり今のようなしょうもない世の中になったがそれにうたがいをだかない95パーのダンゴムシが自民党を支えているからGHQ…

逆に池谷持っていってヤング同じ寸分、へー

大河お芋心が頭隠遁横4麻平結平常生腹ピーPCいっぱ針もキンソン床間加盟校すんのあり文字田んぼおっさんAA笑笑笑萌え萌え部分バーズを六法ジキニン角上を家に住む事はあり日光本年度そう音本機敏バーノー殿の頃。心PASMO越裏門の横顔ハハハ王妃あーションか…

バリボリ済んで刻

アラサーとか。後とかしょうもないと思うに年齢年齢でカテゴライズする頭に仕事を大体はしていけない資格最低限わかってんじゃんばかじゃんとお前を現場を見たパンパパン家神田3本、世論5時に家ボンビボンお父子さんから発見しようアラーム子今子明子本と音…

空虚な言葉

例えば日本を取り戻すとか選手復活とか経済再生とかそういう一塊死んだみたいなー感じを出して取り戻すのも完全にもう南中のあのあの占領されてんの取り戻せる再生とか復活とかも1回死んでるみたいだし死んでもないしたまたまうまくいっただけ味みたいな事と…

剛力あやめとZOZOTOWN

どうでも良い話どうでもいいあんなもうほんま芸能人7大石だから謝れとかまぁ言うのは確定けど早かったらそれを報道してる後に電子がもうどうでもいいことをなんで辛くて満足する人たちは2不幸だと思うね幸せっていうのはならない自分の幸せすらわからないこ…

電車で喋るな

電車でしゃべるなとJRは言うがそもそもしゃべったらあかん理由がわからないしゃべってもいいと思いますが東京の人みたいなアホみたいなもんは頑なにしゃべらないようにしておりますそして少しでもお電話で通話しようものならあーこいつはきっと気違いだから…

コンビニの飯

エイトがシルバーのデジの中のはどの家もこれもなら迎えに行く間にあるパーソナルと逆は7号が全然対応が遅いし時々読み上げて4星になった災厄チャグチャ待ってて保ったまだまだ使用しいらっしゃいませこんにちはあーって言う方も、夜がしゃべるあゆところ働…

働き方改革だって

働き方改革とかガムとか馬鹿なことばっかり言ってるけど大大家63行の方が大事ですが早く帰れるようにした低生産性そこの話し合いもないのにはよ帰れとか残業したら何とか頭の頭頭の悪いあげた年寄りばかりが集まって生主ないで

熱中症

円柱状で倒れたり診断にしますが大的にと内政と言う子達には役所ついでに1,000人から囲まれてまた話をした後ないんやったら答え債務を示すでもえーと思っているんやろうからニュース話したいなことをする責任の取れないや責任などお願いしたい明らかになって…

咽頭自民党長野組織がいましてその若菜は組織をしますちょっとバカでした何の役にも立たない工業の中身のない具体性が何一つない言葉を延々撒き散らして暮らしておりますそしてそれを知ってか知らずか真似るやから明るい豊かな社会とか邁進完全なまちづくり…

オーラ

話しかけるなオーラが出てるという人がいる。 お前はなんや?オーラが見えるのか? 見えてないのに見えてると思うのなら脳がいかれている。今日はもう帰りなさい。

毎日が辛い

遅れてきた思春期と反抗期というものに罹っている。 社会のたくさんのことにイライラする。 女の人のしゃべり方や、イントネーションがイライラする。 コスパとか、目力とか、コミットとかの言葉にもイライラする。 ルールだからとか、規則だからとか、マナ…

ねずみー

ミッキーだら、なんだらがおる国が千葉にある そったらとこに行く方々のきもちがわからねぇ こっちから願い下げだわ!

若さは唾棄せよ

なぜに若々しく見せねばならぬのか 若いとは未熟ということ 若作りは未熟に見せようということ 情けないの

韓国

におる可愛い風の女は全員整形しておる。 彼の国に整形してないのに可愛い女はいない。 困る。いや、困らない。僕は困らない。見た目がみんな同じなのが困るだけであって。

ゴルフをする女

好きになれん

ふう

可愛くないこともないけど可愛いと言うこともない 可愛い風の若い女の子がたくさんいてて 気持ちが落ち着かない 化粧と服と髪型と撮り方で可愛いように見える、可愛い風がどうにもこうにも不安な気持ちにさせる。 可愛い風は永続性が低いからだと決めつける…

幼稚な国日本

アホや、無能に歩調を合わせ、平等という名を掲げ全員を馬鹿にする国日本 はあ

女子力

目力 などとのたまう女子は揃いも揃って海にはまることをお勧めする

だあっとればかっしゃあ

何も知らない奴がしったかして賢そうな優等生発言 「べき」を語尾につけるやつは自分では何もしないかたわ野郎だし 役所や国に頼るような奴もくそのオンパレード喋らず金を出せよ寄附でええ コメンテーターはいりませぬ 日本マスメディア一億火の玉総痴呆低…

じりっ

煽り運転がどうたらとか言う世の中になったらあかんて 基地外蔓延日本社会 一億総基地外

狭い道に家作る

ババアはほんまに運転下手やで

撮り鉄

一つも意味がわからない 気持ちが悪い カメラ屋が喜ぶだけだろう 電車なんかとってどうすんの?

また一つ腹がたつ

裏メニューっていうやつ。 出てこいよ!表に! 裏メニューがあるって自慢する常連気取りが腹立つからそれに連動して腹たってるの。 常連気取りはださいよね。 ださいんじゃ!かっこ悪い!しねい!

うるさい店員さん

いらっしゃいませと空に呼びかける店員さん。仕事の間だけ喉が潰れて声が出なくなりますように。

まぬーあるー

丁寧イコールサービスという幻想に取り憑かれた日本人は紫外線を浴びて溶けると吉

店員さん

買い物が嫌いだと思っていたけど嫌いなのは店員さんだった。 無駄な丁寧さに伴わないサービス。 へりくだっとるけどマニュアル通り。 考えない奴が嫌いだからマニュアル通りの店員さんが嫌いなだけだった。 それが今日やっとわかった。 よかった。

盲信ばか

電車で携帯で喋るな。そんなルールがいつからできたのか。なぜマナーモードなのか。マナーとは何なのか。 合理的に考えると電車でもどこでも携帯だから電話した方がよい。 一刻を争うとしてマナーだから車内で喋るなと言うのか。 言うのならばかだ。 ばかは…