こども

走り回る子供があちこちに

しばき倒してもいいと心がいうなら蹴飛ばしてあげるが、かわいそうだし理性があるしで黙っている

飯屋で走る子供

電車で走る子供

スーパーで走る子供

走るな子供

歩けよ子供

いつかおじさんがドカンと蹴り飛ばすかもよ

蹴り飛ばされたら泣けばいい

こちらも逮捕されたりなんやかんやで泣くだろうから

 

早く大きくなって走るのが面倒な年齢になってください

 

そして、年老いて腰が曲がり倒したおばあを助けてやってください

おばあもおじいも行くところがないし話し相手もいないから無駄に長寿社会にしないでください

医療費と孤独死が増える社会がしあわせなんもんかい!

自分の死ぐらい決めさせろい!

安楽死合法化切に願う

そして、長寿礼賛廃止、笑って笑って過ごして長寿は礼賛推奨します

よろしくまともな政府の人