田舎は辛いし怖いし

母の実家に帰る

最寄り駅まで車で30分

都会の僕には既に辛い

人がいない

いたらおばあちゃん

おばあちゃんは人がいいけど、訛りがきつすぎて理解ができないから愛想笑いを浮かべて逃げる

昼ご飯はそうめん

たらいにそうめんが大量に

思春期じゃねえからこんなに食えねえし食わねえし

と言いながら全部食べる

親の親孝行を成し遂げる

昼寝

散歩

移動手段が徒歩のみ

ファミマとコメリに行くと目的地はなくなる

神社の境内は杉の落ち葉だらけ

人はいない

いたら逆にびっくりする

家に帰りいとこの漫画

いとこは童貞

太っていて話すこともない

漫画も飽きて夕方

腹減らしに散歩

飽きて帰宅

夜ご飯は焼きそば

麺に次ぐ麺

ホットプレートで作られるインスタント焼きそばの美味しいことったら

アホほど作るおばあちゃん

貪る僕と兄と母親

一人頭3玉は食うとる

一週遅れのナイトスクープを見る

二回めなのに笑う

風呂を急かされる

早く入れと言われる

湯船が狭くて深い

深い

狭い

軽石で足をこすり

おばあちゃんのシャンプー

椿か、若々しい

親子で座敷で雑魚寝

 

あと3日

太るし飽きるわ

でも楽しいから

また来年も来よう